今日はモモちゃん9回目の月命日です。

 

 

去年の今日 わが家のまわりを散歩(15歳9か月)中のモモちゃん

16歳まで頑張ったモモちゃんです

 

 

 

我が家に来て5か月頃(生まれて9か月)

2008年4月

 

 

イメージ 2

 

 

2009年ペキニーズ オフ会  お台場にいきました

 

イメージ 4

 

このころ涙やけが気になっていました

モモちゃん毛量多いね

 

 

 

2010年モモママがトリミング・耳をカラーリングお願いしました

 

イメージ 3

これには( ゚Д゚)

モモちゃんは、パンダなの???

このころコトラママが運転してよく姉妹でドライブしていました

 

 

イメージ 7

 

 

2011年

イメージ 1

 

ドッグフードを変えて涙やけが消えてきたモモちゃん

白ペキちゃんは、涙やけが 目立つので

すご~くうれしかったです

 

 

 

2013年  暑さに備えてサマーカット

イメージ 1

女の子??

 

2014年

イメージ 1

コトラちゃん

 

 

 

ワンチャンのお友達が増えてきました

イメージ 2

 

2015年

イメージ 3

 

 

 

 

 

 

 

2016年4月

イメージ 4

モモママどうしたの?

心配している?モモちゃんです

 

 

2019年お山の大将

イメージ 13

 

洗濯物をたたんだところに乗っていました~困りますモモちゃん

 

トリミングして自宅に戻ってきました

イメージ 6

 

 

童顔ですました顔のモモちゃん

イメージ 1

 

何とも言えない 可愛良さです   ぬいぐるみのよう

 

 

2022年4月  2年前のモモちゃん

 

モモちゃん 毎日が楽しかったね

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

 

 

4月20日 浦和レッズ戦観戦しました

 

パパさんの知り合いの方からチケット頂きました

ありがとうございます

 

 

この頃パパさんは足の筋肉が落ちているというので。。。

 

車で埼スタに行きました

 

 

 

 

 

 

とっても見やすい席でした

2列前にFWチアゴ・サンタナさんのご家族が応援していました

 

 

 

 

 

ショルツさんが交代後、レッズにチャンスがあったのですが

ガンバ大阪にボールを奪われ

逆襲されてゴール

先制されました

 

1-0で負けてしまいました。。。。。。( ;∀;)

残念。。。。。

 

 

次節4月28日 名古屋戦

岩尾選手が入ると活性すると思うのですが。。。

 

勝ち点3取りましょう~

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村