昨日は、予報より早めに.。o○雪が降りました

皆さんの地域では、いかがでしたか。

 

東京では、道路が渋滞ですごいことになっているとニュースで報道されていました

 

今朝、私は我が家の前の歩道を雪かきしました

雪は、下の方が凍っていました

汗💦かきました~

 

 

 

週末に、さいたまスーパーアリーナーでCISS(伊藤忠グループ)の

バーゲンがあって行ってきました

 

 

会場内を見て回っていました

「カワサキ (タオル・マット・雑貨)売り場}でなんと!!!!

モモちゃんそっくりなぬいぐるみを発見

 

今までこのブースに🐶ぬいぐるみあったかしら?

 

 

雰囲気が似ている~~

 

これって縁?!

 

             即、買いました!

 

横顔です

 

 

 

鼻の上にしわ?

表が黒、裏が白になっています

 

 

 

 

 

 

     

 

何とも言えないお茶目な顔です

 

 

 

 

 

かわいくて、にこってしてしまいました😊

 

抱っこするとちょうどいい重さなんです

 

 

 

 

モモママに見せたら「モモちゃんだぁ~」と言って抱っこしてくれました

孫のmちゃんは、「コトラちゃん~」と言って抱っこしました

 

 

偶然 めぐり合えてうれしいです。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

 

 

蝋梅が咲いていました

いい匂いで蝋細工みたいにすきとおっていて大好きな花です