モモちゃんゆっくり散歩しています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真だと伝わらないので
モモちゃんの散歩動画アップします。
 

 
ワンちゃんが年を取ると後ろ足が踏ん張れないことが
多いみたいですが
モモちゃん右前足が悪いみたい。
 
ひょこたんひょこたん歩いています。
でも少しでも外で散歩したりおしっこしたいので
気長にゆっくり散歩しています
 
足で踏ん張っているモモちゃん えらいです
 
 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

 
👣👣👣👣
私の右足の親指のつけねに「魚の目」ができてました
 
週2回の卓球の際に足の親指に力が入っているのかも知れません
 
サリチル酸の絆創膏を貼りました。プール🏊は控えていました
 
 
今日、絆創膏が緩んだので外したら
絆創膏に丸く皮膚が付いていました
 
5㎜ぐらいの円で横から見たら3mmぐらい深くて( ゚Д゚)三角錐みたいです
サリチル酸の絆創膏で芯も取れました
 
良かったです。
 
足は、大事ですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)♪
 
 
 
👣👣
⚽ルヴァン杯  浦和レッズはBグループです
18日の試合で清水エスパルスに先制されましたが
酒井さんが途中出場して、流れが良くなりました
引き分けでした
川崎フロンターレが湘南ベルマーレに勝って
3チームが勝ち点8で並びました
 
 

勝点が同じ場合は、以下の順によって順位を決定する。

  1. 勝点が同一のチーム同士で行った試合の勝点
  2. 勝点が同一のチーム同士で行った試合の得失点差
  3. 勝点が同一のチーム同士で行った試合の得点
浦和レッズがBグループ首位で通過しました。
ヤキモキしましたが、ほっとしました
 
今日  ⚽日本代表VSペルー戦があります。
ペルーは、16日韓国に1-0で勝利
強い相手です。楽しみです。
 
24日は、J1リーグ浦和レッズVS川崎フロンターレ戦があります。


スポーツ観戦三昧です

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村