モモちゃんこの頃舌を出して寝ています

 

 

 

 

 

年のせいなのでしょうか

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

 

 

母の日

 

「一番好きな食べ物は?」と聞かれたら私は「焼き肉」と答えます

 

 

母の日に私の大好きな「焼き肉」をたべました

パパさんが、我が家の近くの焼き肉店予約してくれました

 

 

🍖ロースが好きでおいしかったです

しあわせです。

 

 

母の日とパパさんの誕生日🍰が近かったので子供たちが

一緒に祝ってくれました

 

モモママから虎屋の最中&アンリ・シャルパンティエのフルーツゼリー

 

 

 

コトラママから、

川口市の【シャンドワゾー】のモンブランと食パン2種類

 

今月で終わりなんです~(栗の時期まで)

 

大好きなモンブランしばらく食べれません

 

 

このお店のフルーツが入った🍞食パンも美味しかったです。

写真ない。。。

 

 

息子から資生堂パーラーのビスケットなど

 

 

パパさんに福砂屋の0カステラ

 

1年健康で過ごしたいです

そして好きなことをやり続けたいです

 

 

パパさんは好きなことは⛳

昨日はゴルフへ行きました

 

 

私の好きなことは、スポーツ観戦と卓球・水泳です

 

 

 

24日⚽YBCルヴァン杯 浦和レッズ対川崎フロンターレ戦がありました

先制されましたが、後半にホセ・カンテが得点。そしてオウンゴールで

2-1で逆転勝利

FWホセ・カンテの初得点うれしかったです。

 

 

これでレッズは、グループ1位になって次戦清水エスパルス戦です。

グループステージ突破へ近づきました

 

楽しみが増えました

 

🏓卓球日本代表頑張っています

強豪の中国に勝利してほしいです

 

 

明日は、⚽浦和レッズVS京都サンガ戦があります

選手の皆さんは連戦続きで大変ですが

勝ち点3をとってほしいです。応援しています

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村