モモちゃんあと1か月半で16歳になります。

 

この頃気温差や乾燥していると喉の調子が悪いみたいで

咳が出ます。

 

お医者さんにいただいた💊飲ませています。

人のように飴が舐められたら楽なのにと思いました。。。。。

 

 

お天気がいい日にシャンプーしました.。o○

 

 

人魚のよう~~

 

 

 

モモちゃんの舌が真ん中で折れてになっています

かわいいね~

 

 

 

 

 

 

すっきりしたね~

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

 

 

スラムダンクの映画が話題になっていました

 


 

こどもが小学生~中学生ごろ読んでいました

全31巻そろっています

1巻目を読んでみました

気になったところがこれ?

 

 

 

 

 

今年3月6日 📺 BSPプレミアム シネマでこの映画見ました。

 

このモップを持っているのがヒロインです。

 

アメリカのハリウッド郊外の砂漠のような場所にある

バグダッドカフェの出来事が映画になっていました

おもしろかったです。

 

録画していたのでもしかしたら?

作者の日常がさりげなく挿入されているのかな?!って思いました

 

 

 

⚽浦和レッズVS京都サンガ戦

2-0で勝利しましたが、京都サンガの勢いがすごかったです

 

ルヴァン杯でよかったモーベルグからのクロスに興梠さんがシュートしゴール

ロスタイムにホセ・カンテがゴールを決めました

モーベルグとホセ・カンテの調子が上がってきてレッズの試合楽しみが増えました

 

明日は、4位のサンフレッチェ広島戦です

厳しい戦いになると思います。

頑張ってほしいです。

明日は、DAZNとテレ玉で放送されます。

 

ゴールの瞬間 時差が生じます

テレ玉で応援です。

 

We    are    REDS  !!!!

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村