モモママから送られてきた写メール

 

モモちゃん、前足の左手?に顎のせて寝転んでいます

言われるまで気が付きませんでした。。。。

 

 

 

「とってもかわいい」と言ってます

かわいいんです。

 

 

 

 

べたっと寝転んでます

 

 

モモちゃん 👅舌しまってください

 👅乾いてしまいます。。。

 

 

寝姿だけでも癒されます

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

 

 

 

1週間前、三学院というお寺にいってきました。

 

毎年このお寺の藤と牡丹を見に行っています

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

白い牡丹良かったです

 

黄色の牡丹は、あまり見ないですね。

 

 

つつじも満開

 

 

 

友人にメールを送ったら、ちょっと腰を痛めて病院に行った帰りに

見に行ったそうです

 

 

気持ちは同じです。

 

 

お寺のそばの🏠   

モッコウバラで1階から2階まで満開

 

こんな咲きほこっているモッコウバラは、見たことがありません

感動しました~

 

 

 

我が家のつるバラも今盛りです

 

花の季節になりました

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村