今日は、10時頃変な音がすると思ったらあられが降りました。
寒いはずです。


9日~10日、コトラママ家族と旅行しました。(大人4人幼児2人乳児1人)


モモママにコトラを預かってもらいました。

コトラにとってはじめてのモモママの家です。

イメージ 1




イメージ 3

コトラは初めてということでマーキングしそうなので
エチケットパッドを付けています。

イメージ 2
 
3枚の写真は、モモママが送ってきました。


コトラは、夜泣きしたのでモモママのベッドの上に寝たそうです。

淋しかったのかな?

モモママありがとう~

モモは、お兄さん?なので一人でリビングで寝たそうです。

ペキニーズブログランキング参加用リンク一覧



9日大宮から新幹線やまびこ号で仙台へ


2歳のKくんは、電車・車が好きです。
大宮駅で新幹線の柄の靴下をパパさんが買いました。

履いていた靴下を脱いですぐ履き替えました。
新幹線を見て「同じ~ 同じ」と音符ごきげんでした。

イメージ 5
福島あたりで前日に降った雪で一面がしろくなっていました。

仙台駅周辺では、日陰に雪が少し残ってているだけできになりませんでした。

お昼は、駅ビル内で「伊達の牛タン」を食べました。


イメージ 4
塩味と味噌味の牛タン  テールスープ  麦飯


パパさんは、牛タンシチューでした。

MちゃんKくんも肉が大好きで牛タンも小さく切ってたくさん食べました。

仙石線に乗って電車松島海岸駅に下車。

松島センチュリーホテルの方が迎えに来てくださいました。




カバン荷物を預けて、松島の遊覧船船に乗りました。



イメージ 12
寒かったので私の手袋を片手ずつはめています。

イメージ 6

出航

イメージ 10

イメージ 7


イメージ 8





イメージ 11

仁王島  千貫島  鐘島  陰田島 を船めぐりました。

イメージ 9
              ホテルの全景が見えました。


船を降りて、少し歩いたところで、赤い橋を渡って松島のシンボル・
五大堂にお参りしました。

そして、ホテルに向いました。