スーパークレイジー君 "てんてんむし" (Official Video) "西本誠" | 感謝(ALOHA)

感謝(ALOHA)

静岡県民です。
自然が大好き。
アメブロは暇つぶしで運用しています。

スーパークレイジー君 "てんてんむし" (Official Video) "西本誠"

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=5gidLzGLooQ

 

 

 

ちぇいよちぇいよちぇいよ〜

昭和でちぇいよ〜

ちぇいよちぇいよちぇいよ〜

平成にちぇいよ〜

令和もちぇいよ〜遊びじゃねぇよ

逆らえねぇよオンナとニャーオ〜

毎日やりまくり (パコパコしちゃうぞ)

毎日イキまくり (パコパコしちゃうぞ)

 

ちぇいよちぇいよちぇいよ〜

昭和でちぇいよ〜

ちぇいよちぇいよちぇいよ〜

平成にちぇいよ〜

令和もちぇいよ〜遊びじゃねぇよ

逆らえねぇよオンナとニャーオ〜

毎日やりまくり (パコパコしちゃうぞ)

毎日イキまくり (パコパコしちゃうぞ)

 

オンナにモテたい

オンナにモテたい

オンナは怖い

病気は地獄

 

オンナにモテたい

オンナにモテたい

オンナは怖い

病気は地獄

 

仁王立ち〜 (仁王立ち〜)

 

オンナの家をてんてんむし

右から左へ乗り換え快速

オンナの家をてんてんむし

右から左へ乗り換え快速

オンナの家をてんてんむし

右から左へ乗り換え快速

 

オンナの家をてんてんむし

てんてんむし てんとう虫

 

ちぇいよちぇいよちぇいよ〜

昔もちぇいよ〜

今でもちぇいよ〜

未来もちぇいよ〜

ディスんじゃねぇよ

ザケんじゃねぇ

気にしちゃねぇよ

オンナとニャ〜オ〜

毎日やりまくり (パコパコしちゃうぞ〜)

毎日イキまくり (パコパコしちゃうぞ〜)

 

ちぇいよちぇいよちぇいよ〜

昔もちぇいよ〜

今でもちぇいよ〜

未来もちぇいよ〜

ディスんじゃねぇよ

ザケんじゃねぇ

気にしちゃねぇよ

オンナとニャ〜オ〜

毎日やりまくり (パコパコしちゃうぞ〜)

毎日イキまくり (パコパコしちゃうぞ〜)

 

オンナにモテたい

オンナにモテたい

オンナは怖い

病気は地獄

 

オンナにモテたい

オンナにモテたい

オンナは怖い

病気は地獄

 

仁王立ち〜 (仁王立ち〜)

 

オンナの家をてんてんむし

右から左へ乗り換え快速

オンナの家をてんてんむし

右から左へ乗り換え快速

オンナの家をてんてんむし

右から左へ乗り換え快速

 

オンナの家をてんてんむし

てんてんむし てんとう虫

 

オンナの家をてんてんむし

右から左へ乗り換え

オンナの家をてんてんむし

右から左へ乗り換え

オンナの家をてんてんむし

右から左へ乗り換え

オンナの家をてんてんむし

てんてんむし てんとう虫

 

オンナの家をてんてんむし

 

オンナの家をてんてんむし

てんてんむし てんとう虫