7/14 ポケGOFEST 2日目 | 素顔のままで(≧∇≦)ぐんまちゃん。

素顔のままで(≧∇≦)ぐんまちゃん。

グンマーからこんにちは!
ポケGOのことや、日々の事など。2023年8月に人工股関節置換術:(´◦ω◦`): 痛みは無くなりましたがダラケた生活、見直そう。

2日目の 今日はネクロズマレイド メインの日にっこり



もう出てるんですね?聞いたところによると朝5時?6時から?ガチの方々はやっているという驚き








今日は雨降りが凄くてネガティブネガティブ高校野球も中断したり、。。





バンギラスをメガシンカ!






実は初めてでした爆笑爆笑爆笑図鑑登録





雨が降ってるけど、車はある🚗³₃人がいる。



レイドー!!やりまーす!




ポケモンもぼちぼちとるよ!

2日目の色違い初めもこの子でした爆笑




かに来た🦀( '-' 🦀 )カニチャン!!





なゃすぱ






|´-`)チラッ




ひょっこり)◜ω◝)





図鑑登録ですにっこり




イワンコにっこり




スーパーで弁当買ってきて休憩🍱




ロゼ



(^^ω)ワン



コアルヒー





やった(*^^*)リベンジ!!





なんとなく、ルナアーラを選びましたにっこり



エモンガ



アイアント





レイド




図鑑登録昇天昇天昇天





ゴビット



なかなか、タスクが終わらず魂が抜ける魂が抜ける魂が抜けるネガティブネガティブネガティブ











これが、最後のレイドでしたオエーオエーオエーオエー







図鑑登録ですにっこり



あれー、昼間のやつ、合体させてないけど、まいっか!(笑)爆笑爆笑爆笑




色違いは16匹






レイドは34戦でした。疲れた真顔







おひろめ



Goフェス2024お疲れ様でした〜!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ちなみに去年は入院中でした爆笑