6/29 メガレックウザ☆エピックレイド、吉岡 食の駅 | 素顔のままで(≧∇≦)ぐんまちゃん。

素顔のままで(≧∇≦)ぐんまちゃん。

グンマーからこんにちは!
ポケGOのことや、日々の事など。2023年8月に人工股関節置換術:(´◦ω◦`): 痛みは無くなりましたがダラケた生活、見直そう。

今日はメガレックウザのエピックレイド!‪𝐃𝐚𝐲‬




やっぱり、前橋のバラ園にきました!

めっちゃ賑わってます!!人も沢山いました!





メガレックウザにっこり









暑いけど、バラ園の横は松林になってるので、

かなり涼しくてレイドやりやすかったです!

12時台は 2戦しました。




松並木 歩いて 場所移動εε=(((((ノ・ω・)ノ

ここはいい場所かも。ポケモンGOイベント。

前の黄金ルアーの時も歩けて良かった。

今は杖なし 歩けるようになったから尚更だね。



陸上の大会?やってました。あと、敷島球場もなにかやってました。ザスパクサツ群馬の試合も、夜?あるみたい。





海岸になってる所があった爆笑




松島〜まつしま〜あ〜   みたいな爆笑爆笑爆笑


ウミディグダ出ないかな?爆笑爆笑爆笑






レックウザも🐬🏝






やった、いんせき手に入れました!







いや、アタシが ビッグワンだよ爆笑爆笑爆笑爆笑🤣




7戦出来ましたで、終了です。

夕方はやりません。





そして、静かになったバラ園でした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


綺麗だなぁ



バラ撮れって?爆笑爆笑爆笑






昨日は、リニューアルした吉岡の食の駅に行ってみました、珈琲豆買いました!





ジェラートも300円だったので、食べたニコニコ

メロンミルク



グアテマラ、なんとか ショコラ




好きな焙煎具合を選べて嬉しい!

ほんと、この紙袋越しに香りを嗅ぐとチョコみたいです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート今朝のんだら、美味しかった。



コストコのパンが売ってたからそれと。