3/18 ポケGOゲンシカイキカイオーガレイド✩カレー風味すずき✩リコール | 素顔のままで(≧∇≦)ぐんまちゃん。

素顔のままで(≧∇≦)ぐんまちゃん。

グンマーからこんにちは!
ポケGOのことや、日々の事など。2023年8月に人工股関節置換術:(´◦ω◦`): 痛みは無くなりましたがダラケた生活、見直そう。

土曜日ニャビーのコミュニティデイ。





色違いは(・ω・)ぼちぼちですが、

高個体値、でかいがいませんでした😭






日曜日。



クロスビーがリコール対象だったので💦ディーラーに預けて代車で ゲンシカイオーガのレイド!














何戦目か?



逃げられた煽り




最後の12戦目



やっと出ました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




バラ園でした。


バラ園からスタートして池の方に歩いていって、往復して、12戦でした!たくさんの人が大移動爆笑爆笑爆笑





結果



風が凄くて花粉が酷かったネガティブネガティブネガティブ

梅が咲いてました。



来週はお花見があるから、早めに切り上げて、またバラ園でグラードンレイドに参加するぞ!






この日のランチはいつもの、、、


\(*ˊᗜˋ*)/テッテレー!

カレー風味すずきさん!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ドレッシングが 優しくて美味しい



スープもシンプルだけど甘さがあって美味しい愛


三元豚のとろとろシチュー風カレー!

お肉のとろとろが美味しい!

ルーが美味しいのは言うまでもなくニコニコニコニコニコニコ