3/5 ポケGO キャプテンピカチュウ カルボウ 蓬莱551?? | 素顔のままで(≧∇≦)ぐんまちゃん。

素顔のままで(≧∇≦)ぐんまちゃん。

グンマーからこんにちは!
ポケGOのことや、日々の事など。2023年8月に人工股関節置換術:(´◦ω◦`): 痛みは無くなりましたがダラケた生活、見直そう。

ポケGO、アニメコラボ?ということで、

キャプテンピカチュウ◢(●'▽'●)◣でたー!






けど、あんまりいないなぁ?驚き






GOスナップショット撮ると、アニメのみんなが!

フリードとリザードン!



リザードンでた(笑)



爆笑爆笑




リコとニャオハ飛び出すハート




ロイと˙◁˙ホゲェホゲータ飛び出すハート




キャプテンピカチュウとフリード飛び出すハート




たまご、1個だけ🥚入ったので、

ユラユラ(~¯︶¯)~割ったよ!



やったー!飛び出すハートでた!



図鑑登録です!





相棒にして、戦うんだっ??




ゴーストタイプに勝って、名前がわかんないけど、アニメに出てくるやつにしたい!爆笑爆笑





昨日、楽しみにしてた豚まん。届いた。

職場で注文した、



蒸したら




肉が(๑•🐽•๑)㌧   少なっ!!凝視物申す物申す物申す


ほぼ、皮じゃ真顔真顔真顔真顔期待はずれ!!(泣)





今日は焼売を蒸したら





玉ねぎ多めの柔らかい焼売でした。

これはまぁまあですね。昇天


551   次は注文しないなぁ驚き驚き