12/1 ポケGO☆図柄ナンバープレート☆丸亀製麺 | 素顔のままで(≧∇≦)ぐんまちゃん。

素顔のままで(≧∇≦)ぐんまちゃん。

グンマーからこんにちは!
ポケGOのことや、日々の事など。2023年8月に人工股関節置換術:(´◦ω◦`): 痛みは無くなりましたがダラケた生活、見直そう。


おっ?図鑑登録でしたにっこり




5キロタマゴ🥚から、


実は、お初でした驚き驚き驚き








そして、時間休を取って、2度目の陸運局無気力無気力ネガティブネガティブ魂が抜ける魂が抜けるやだなぁ。






結構、待ちが驚き驚き驚き驚き驚き




窓口、2人しか居ない。そんなもんかなぁ?

古い感じの、、建物、車屋さんしかいない?

久しぶりに タバコ臭の空間でしたね驚き驚き驚き


申請は通りました、ε-(´∀`;)ホッ


ナンバープレート、外して、後ろの封してあるやつが取り方分からず驚き 係の人に聞いて取れました!

外にいる取り付け係の人は優しい人でした!!!




図柄ナンバープレート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

取り付け前に、記念撮影!爆笑爆笑爆笑





丸亀製麺!






釜揚げうどん半額。


渋川店、実は、初です爆笑やっときました。


しかし、天ぷらはフリッターみたいでちょっとかたいかなぁ?釜揚げうどんも固めなきがしました。


前橋店の方が好きかもです凝視凝視昇天昇天