9/17 ポケGO☆ナゾノクサ、おさんぽ、夕飯、 | 素顔のままで(≧∇≦)ぐんまちゃん。

素顔のままで(≧∇≦)ぐんまちゃん。

グンマーからこんにちは!
ポケGOのことや、日々の事など。2023年8月に人工股関節置換術:(´◦ω◦`): 痛みは無くなりましたがダラケた生活、見直そう。

プールに行く前にナゾノクサのタスク、1つ拾ってやったら



ペカったにっこり






置いたら、また誰も居なかった爆笑





手持ちを






おひろめ結果





報酬





ナゾノクサ98でした!






さっき、おさんぽしてきました。



まだ、肩が揺れてるって真顔ま、しゃーないか。





昔のジム、私のブースター炎上爆笑





今夜は麻婆なす豆腐 と 餃子の満州のやつ。

 3割うまい爆笑爆笑爆笑