9/4 渋川市・ランデブーでパスタ☆ぐんまちゃん | 素顔のままで(≧∇≦)ぐんまちゃん。

素顔のままで(≧∇≦)ぐんまちゃん。

グンマーからこんにちは!
ポケGOのことや、日々の事など。2023年8月に人工股関節置換術:(´◦ω◦`): 痛みは無くなりましたがダラケた生活、見直そう。

パスタが食べたかったので、

いつも気になってたランデブーさんへ!







有頭エビのトマトクリームパスタにしました!


これ、美味しかったぁオエーオエーオエー


いや、渋川で美味いパスタ屋なんて期待してなかったので、なんでいつも混んでるんだろうとは思っていたのだが、美味しかった。

もともと、昔からあるお店で、ステーキがメインなんだけど、平日ランチだとお得に食べられそう!

また絶対行くσ(・ω・`)





ソフトクリームは時々、食べてました。

外から買えるので。


これも、美味しいんですよ、近くのグリーン牧場のソフトクリームよりも!!安い400円だしね。




伊香保温泉に行く人が、調べて寄ってるのかなぁと思ってたけど、地元民が多いのかも。。







ってことで、ポケGO


噂のバグ爆笑 コナンの犯人






あ、直ってしまった爆笑






ぐんまちゃんくじ




ドゥルルルルルルル




┌(┌ ・ω・)┐ダンッ





大吉〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート