2/23 連休〜思いつきドライブ!太田〜伊勢崎〜高崎。 | 素顔のままで(≧∇≦)ぐんまちゃん。

素顔のままで(≧∇≦)ぐんまちゃん。

グンマーからこんにちは!
ポケGOのことや、日々の事など。2023年8月に人工股関節置換術:(´◦ω◦`): 痛みは無くなりましたがダラケた生活、見直そう。

仕事で、もやっと😑💭したことがあり、

自分が悪いのだけど、腑に落ちない部分もあり

なんとも、、もやっと😑💭    反省かねてスッキリ流そう!!ってことで、太田の縁切寺 満徳寺資料館へ。去年も行って気分的に良かったので。

御札に書いて流しました魂が抜けるオエー魂が抜けるオエーザザ〜っと。

やっぱり直ぐには切り替えられないけど(^_^;)

徐々にね。立ち直りたい。





そのあとは、気分一新福をいただくということで、

伊勢崎の飯福神社へ寄りました。



前からちょっと気になってたんですニコニコよ。










猫さん!!いました。







狛犬が可愛いです。




狛犬のお守りと、御朱印2種類、はにわの安全運転ステッカーを購入しました。


社務所の方が親切でお茶を頂きましたにっこり


こじんまりした神社で、社務所の方も呼び出す感じで賑やかではないですが、好きな雰囲気でしたのでまた行きたいです。




そこから、久しぶり、高崎のはにわの里にニコニコニコニコニコニコニコニコ










パイナップル🍍みたい!ニコニコニコニコニコニコ






いやぁ、沢山ひとがいたなぁ。みんな古墳好きなんだねぇと。にっこりにっこりにっこりちがう?(笑)



ここからはほんと眺めが良くて、榛名山がよく見えるんです。いいですよ、古代に思いを馳せる好きな場所です。

(友達のところで、パン購入して駐車場で食べました)よだれよだれよだれよだれ 




隣の文芸館でなんかたまごが出てたので参加。



あそっか!メガたまごでした爆笑






なんか、ふりかけがめちゃくちゃ美味しく感じた今日この頃。


久しぶりに食べたら美味い。

子供の頃、好きだったやつって、やっぱり好きですねぇ。


丸美屋、サイコーよだれよだれ{emoji:617_char4.png.よだれ}