12/4 ポケGO☆メガハガネール☆ピクミン!豆工房 | 素顔のままで(≧∇≦)ぐんまちゃん。

素顔のままで(≧∇≦)ぐんまちゃん。

グンマーからこんにちは!
ポケGOのことや、日々の事など。2023年8月に人工股関節置換術:(´◦ω◦`): 痛みは無くなりましたがダラケた生活、見直そう。

旦那サブとキラ交換







ザシアン






キラ交換して、良くなった試しないえー








今日は、メガハガネール!やりました!





フレンドさん、ありがとうございました!





8人でこんな感じでしたm(_ _)m皆さん強い




エナジー70でした!








さてさて、もう豆が無くて1週間。やっと珈琲豆を買いに豆工房さんへ。復活!サービスコーヒー頂きました。ありがたいラブ






って、飲もうかなー?って時に、

ハガネールの招待きた、ロビー5人。



行くよね????





げげっ!寸前に2人、抜けやがったプンプン3人かー!厳しいんだよなぁ〜💦




やっぱり、全然減らない(笑)







残り8秒でもまだこんなに残ってる笑い泣きタハー





久しぶりのタイムオーバー



抜けた2人、抜けるならもっと早く抜けろや!


と、思ったけどそこまで怒りが湧かなかったのは、コーヒーの香りで癒されてたからかもキョロキョロ笑い泣き






水澤ブレンドとクレオパトラ購入






夜だけど、どーしても飲みたくて、チョコと一生におねがい



レーズン苦手なんだけど、これはスキおねがい









ピクミン!は、ぼちぼち ときどき やってますチュー




ピクミンの様子みたら、、、











川を渡ってたー!!!(≧з≦)プププ



頑張れー!チュー