6/5 ブーストレシラムと 鍋パ | 素顔のままで(≧∇≦)ぐんまちゃん。

素顔のままで(≧∇≦)ぐんまちゃん。

グンマーからこんにちは!
ポケGOのことや、日々の事など。2023年8月に人工股関節置換術:(´◦ω◦`): 痛みは無くなりましたがダラケた生活、見直そう。


昨日は、夕方AEONで レイド参加。

下の方に、↑↑↑端っこにあるジムでやりました。



初めての ブーストレシラム


↑↑↑フレンドなしなので 久しぶり玉が9個💦




ゝ(≧∀≦)ノやったぁ♪取れた。

個体値はビミョーでした💦



AEONで   チラッた(〃∀〃)



暑いのに しゃぶしゃぶ(≧з≦)プププ

しゃぶしゃぶ餅が美味いんだよねー(^^)


けど、友達の子は ポケモンカレー食べてた。
ニコ「コーンがおいちい」って。
そしたら友達
ニヤニヤ「黄色いのピカチュウの肉だよ」


( ,,>з<)ブッ  相変わらずだ(笑)




この機能は面白そう?(・・。)