土日の ポケモンGO | 素顔のままで(≧∇≦)ぐんまちゃん。

素顔のままで(≧∇≦)ぐんまちゃん。

グンマーからこんにちは!
ポケGOのことや、日々の事など。2023年8月に人工股関節置換術:(´◦ω◦`): 痛みは無くなりましたがダラケた生活、見直そう。

土曜日。
チョンチーの色違い探しに公園へ。

あ、かくとうタイプじゃん!ってタップしたら、

お久しぶりの マクノシタ!が、ぺかりました!





ジムに置けた!今朝50コイン持ってきました。

ビリジオンレイド出来ました!

iPadが赤になりました!

肝心のチョンチーは色違いならず。💦



夕飯は、これまたお久しぶりの!ベイコックの  

のりから弁当!
海苔の下のこんぶが美味しいんです!見えないけと(笑)もちろん唐揚げもです(σ´∀`)σ






日曜日は   おこうの日





水タイプポケモン!!


かに、持ってなかったから良か良か!





ズルックは5匹来ました(σ´∀`)σ

長かった。うん。





そして、終わりました(。・ω・)ノ

赤〜!でした(≧з≦)プププ




個体値は良かったです!



そそ、なぜか、おこうが オレンジだったけど?

これから違う おこうが出るのかな?


オレンジおこう。だったから、キバニアが
緑にならなかったのかな!(≧з≦)プププ
(旦那のは緑でした〜)