”やーきやーき”と、スイスイ水曜日 | 素顔のままで(≧∇≦)ぐんまちゃん。

素顔のままで(≧∇≦)ぐんまちゃん。

グンマーからこんにちは!
ポケGOのことや、日々の事など。2023年8月に人工股関節置換術:(´◦ω◦`): 痛みは無くなりましたがダラケた生活、見直そう。






焼きまんじゅうの歌だね(≧з≦)プププ


焼きまんじゅう、しばらく食べてないなぁ〜。

(写真はお借りしました)

そんなに、うまいもんでもない(`・ω・´)キリッ
好き嫌いがあると思います!
お店によって全然違うし。
子供の頃は嫌いだったし。





さてさて、( 〜'ω' )〜 スイスイ水曜日

竪穴式住居    朝から てんとう虫パーティ?



金のクヌギダマ
2匹目です!こんど、進化させよ。



お昼休み
ノコッチ、意外と大きいです。





レイドアワー

もぉー、必ず、1戦目って、終わらないバグ
( ˘ •ω• ˘ )




新鮮な緑ですね!アスパラか!




なんか、みなさん、影になってますね。


無料2枚と有料1枚の3戦!

綺麗な緑のままでした(^^)期間中は、ぼちぼち
1戦ずつでも消化したいな。






ハンバーーー!具!

ザングース師匠がペカりました。2匹目。






どうぶつの森。
似たような人がいましたo(^▽^)o




蜜で



大量ゲット(≧з≦)プププ