相棒と一緒に(^O^)ポケGO | 素顔のままで(≧∇≦)ぐんまちゃん。

素顔のままで(≧∇≦)ぐんまちゃん。

グンマーからこんにちは!
ポケGOのことや、日々の事など。2023年8月に人工股関節置換術:(´◦ω◦`): 痛みは無くなりましたがダラケた生活、見直そう。

今朝8時から、27日まで?
ポケGOは、相棒と一緒に!というイベント。


くるくる


おや?消えた?






(˙◁˙)パア!でた!







待ってました!イルミーゼ♡





図鑑登録です( ^罒^ )v





ヨーテリーが ペカりました(〃∀〃)
旬じゃないけど、持ってなかったので嬉しいです!





イルミーゼは可愛いのに、こやつらは、
なんとなくムカつく(≧з≦)プププ

けど、色違いが  いるらしいので、見る。



しかし今日は、色違いはヨーテリーだけでした。
(´・_・`)おこうもやったのになぁ。





なので、ヨーテリーを進化させました



はぁー!デリア!

群馬弁:
(なに?もうデリアにしたんきゃ!)



ムーランド
群馬弁:.......とくになし(笑)


図鑑登録です( ^罒^ )v←?今頃?笑





相棒にしてるラグラージがめっちゃ喜んでるので楽しい(*^艸^)クスクスw





次は、この方達を相棒にしたいです!

ロケット団のやつで、使ってる。


↑↑↑解放しようかな?






( ー̀дー́ )チッ!色違い出してやんの!iPadめ!!‪w



ぐんまちゃんクッキー。
小麦粉の味しかしませんでした(≧з≦)プププ