追記!ミミロルとぐんまのすき焼き! | 素顔のままで(≧∇≦)ぐんまちゃん。

素顔のままで(≧∇≦)ぐんまちゃん。

グンマーからこんにちは!
ポケGOのことや、日々の事など。2023年8月に人工股関節置換術:(´◦ω◦`): 痛みは無くなりましたがダラケた生活、見直そう。



ミミロル🐰たん!



今朝、ペカりました(*^^)v










はー、デリア!

(もう、デリア!)



群馬弁(≧з≦)プププ





きょうも普通のケムッソ





ヒードラン、夕方やったけど



普通のでした!







3年前の記事



お顔がまん丸でね、可愛かったよね!


 
゚(゚´Д`゚)゚。えーん

‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬






夕飯に、豚のすき焼きしたら
(豚肉 白菜 ネギ 舞茸 しらたき)
懐かしくて 美味しかった😋

孤独のグルメにも出たけど、
群馬県は豚肉文化です。





下仁田のコロムビア

なのに、県の方針?!は、なぜか牛肉!
違うよね?牛肉食べないよ?
田舎は豚肉でいいんだよって思う!!



満腹で眠い(⊃ωー`).。o



因みに
明日、年休にしましたーꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ





♪。.:*・゜♪。.:*・゜追記♪。.:*・゜♪。.:*・゜



( ノ・ω・)ノネェネェ
がんばリボンってやつすか?

何気に 早いな( ̄▽ ̄;)(笑)