ロケット団のロケットレーダー | 素顔のままで(≧∇≦)ぐんまちゃん。

素顔のままで(≧∇≦)ぐんまちゃん。

グンマーからこんにちは!
ポケGOのことや、日々の事など。2023年8月に人工股関節置換術:(´◦ω◦`): 痛みは無くなりましたがダラケた生活、見直そう。




ロケット団!やってパーツ集めました!





いました!

女の人!は、やらない!



探してるのは、でかい人!(笑)
君じゃない!(笑)






いたー!!




クリフリーダーو( ˙꒳˙ )٩ !oκ



ε- (´ー`*) フゥやった!



狙った子は シャドウニャース!

色違いなんなかったぁ!




パーツ集めでロケット団6戦ずつは、

疲れるね( ̄▽ ̄;)(笑)



また集めてリーダー探そうとしたら





閉店ガラガラ〜 (˙◁˙)


また明日だそうです。スンッ( ˙꒳​˙ )




あ、そういえば、
今日も20時マックに出ましたね!
(一応、取れた(^_^;)




ロケット団。と、色違い探し。
やる事あると楽しい😊


↑ワタシじゃないわよ‪w

(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ