水曜日✩18時からのレイド | 素顔のままで(≧∇≦)ぐんまちゃん。

素顔のままで(≧∇≦)ぐんまちゃん。

グンマーからこんにちは!
ポケGOのことや、日々の事など。2023年8月に人工股関節置換術:(´◦ω◦`): 痛みは無くなりましたがダラケた生活、見直そう。

ってことで、前橋に行きました!



前橋、とんとんのまち!
(前橋は豚肉推し)


ころとん(๑•🐽•๑)



前橋公園、バネブーの巣になってた!(笑)





しかも、キラった!


わーい



わーい"(ノ*>∀<)ノ




あ、レイドはクレセリア普通でした。
2戦して、1匹逃げられた😅


両方、EX対象のジムで!




りんこうかく。


紫陽花


もう綺麗です!



ただ、蚊が凄いガ━l||l(0Δ0)l||l━ン

蚊に刺されそうだったので、
ゲッチャれは場所変えて。






19時過ぎたらこんなんなってた(笑)
んで買い物して帰りました。





初日だから夜活してきました。

そそ、aikoのCD頼んでたの忘れてた😅
Amazon届いてた。


あらためて 聴いてみたらaikoの曲って
同じ感じなんだよね( ˊᵕˋ ;)💦(笑)