ゴールデンウィーク初日

本当に久しぶりの釣り

ウキウキしながら釣り場に向かう

しかし

何処に行っても先行者の車

心の中でここには書けないような

悪態をついて(笑)彷徨うはめに


やっとのこと人がいないポイント発見

久しぶり過ぎて釣り感が戻らない

本日反応があったのは

中層を引けるシンペンのストップ&ゴー

何回か繰り返していると

衝撃がロッドに伝わる

直後に豪快なエラ洗い デカい!

ありゃドラグがスムーズに出ない

ドラグ調整をしくった(汗)

無益な魚との綱引きに突入

足元には沈みテトラがあるので

ラインが少しでも触れたらジエンド

沖でいなしながら弱らせたいところ

焦って手でラインを引き出そうとした瞬間

ラインに嫌な感触










プチッ









切れたああああ(号泣)








その後更に1本かけるも

ランディング直前にフックアウト

久しぶりの釣りで

コテンパンに叩きのめされました(笑)




というわけで本日の収穫は







これは美味かった

ごちそうさまでした