仕事が忙しくアップをサボってました


先週の釣果をまとめて




この中にランカーが1本います


さてどれでしょう?


A


B

 C

D






正解は








D(80ジャスト)でした


正解した方おめでとうございます!

商品は何もありませんが

ランカーを見抜ける自分の目に

優越感を抱いてください(笑)



しかし


一番大きい魚が

一番小さく見える撮影技術










スマホが古いせいだな(笑)





使用するルアーの種類サイズは

日によってマチマチだが

とりあえず現在も

落ち鮎を意識した釣りを実行中


釣れる時合は短いが

全くアタリがなかった場所でも

流れの筋が現れた途端に

パタパタと釣れたりする

時間にしたら20~30分位か?


数は少ないが

まだまだ河川に残っている魚(ランカー含む)はいると思われる


つまり何が言いたいかというと















スマホは新しい方がよい(笑)