at 城南小学校


気持ちはみんな一緒!

その思い、もう一度確認して臨みます野球




3回戦vs浮島サザンカジュニアーズ




先制されてしまった後

少ないチャンスで逆転爆笑!!





その点差を守り抜き



結果、2-4 ○飛び出すハート




次も勝ちたい!!!




4回戦vs愛島ブレイブハーツ


思いっきりやるしかない!!!



どうにか先制点を!

気持ちの入ったプレーが続きますが

得点には至らず…



1失点したものの

リズムよく守ります

みんな集中してる!



どうにか1点が欲しい



声を掛け合って、気持ちを入れなおします



最終回のチャンス

どうにか、1点を!!!!



しかし、ホームに返ってくることは叶わず……




結果、0-1 ● 赤ちゃん泣き泣




悔しいけど……終わってしまいました


でも、みんなすごくいい雰囲気で

それぞれが精一杯のプレー

お互いに声をかけ合って

チームがひとつになっていました

1年積み上げてきたものが出せたんじゃないのかな

と思います

だからこそ、このメンバーでの試合

もっと見たかった……


監督が6年生をもっと上まで連れて行きたかった…

と言っていました

5年生以下もその一心だったと思います

応援している父母も

6年生2人で一年間チームを引っ張ってくれてありがとう!


残念だけど、、、

一つの区切りとなりました





対戦いただきました

浮島サザンカジュニアーズさん

愛島ブレイブハーツさん

ありがとうございました







"aggressive baseball”

南光台少年野球クラブ










LINE公式アカウント

Official Account Profile

Official Account Profileリンクliff.line.me