at 利府第三小学校


いつも勝ちたいのはもちろんだけど

今回は、いつも以上に負けられない!

今季最後の試合野球

勝ち続けて1試合でも多くやりたいびっくりマーク




1回戦vs東六ゴールデンファイターズ



みんなの顔つきも気迫あふれてる



守備がテンポよく進み



攻撃では、みんなホームに返ってくることができました気づき気づき



結果、0-15 ○ 笑い泣きルンルン


さぁ、次も続くよ!!





2回戦vs利府館山野球スポーツ少年団




1試合目に続きチャンスを活かす打線が好調



守備のテンポもよく、理想的な試合展開爆笑



勢いそのままに進めることができました



結果、7-0 ○ 義理チョコ


次につなげられた!!

やったねグッ笑い




次もいい試合期待してるよ❣️



対戦いただきました

東六ゴールデンファイターズさん

利府館山野球スポーツ少年団さん

ありがとうございました









"aggressive baseball”

南光台少年野球クラブ










LINE公式アカウント

Official Account Profile

Official Account Profileリンクliff.line.me