1試合目vs鶴ヶ谷ジュニアスターズ



攻撃ではランナーをなかなか返す事ができない場面が続きましたが





守備ではピンチをしっかり守り抜く事ができました!





結果、0-0 △







2試合目vs宮崎リトル山王



1点ずつ得点を重ねることができましたが



相手チームの長打が続き逆転あせる

その点差を超えることができずに……






結果、3-5 ●





個人賞は野球



5年生のAくんとKくんの仲良しコンビ!!

いい笑顔爆笑

大きく飛んだ打球、すごかったよー拍手





対戦いただきました

鶴ヶ谷ジュニアスターズさん

宮崎リトル山王さん

ありがとうございました







"aggressive baseball”

南光台少年野球クラブ









LINE公式アカウント

Official Account Profile

Official Account Profileリンクliff.line.me