vs将監ビクトリー




ほどよい緊張感の中

全力プレーで各々が確認できることは

とてもありがたい事です



子ども達同士で声を掛け合う姿も見られました

教える方も教えられる方も

こうやって成長していくんだよね





できる事、苦手な事

自分には何が必要か

知る機会となったんじゃないかな



将監ビクトリーさん

前日の雨のためグラウンド作りなど

ありがとうございました

お世話になりました





"aggressive baseball”

南光台少年野球クラブ










LINE公式アカウント

Official Account Profile

Official Account Profileリンクliff.line.me