2024年となりました

悲しいニュースが多い年明けですが

皆様にとって素晴らしい一年となりますようにぽってりフラワー




そして、こちらのブログは、11月…あせる

記録を残させていただきますので、お付き合いいただければうれしいです🙇



5年以下のチームで臨んだ

山王小ファイターズ杯

at 城南小学校




1試合目vs古小タイガース



得点のチャンスもなかなか作る事ができず…



守備もミスが続いてしまいました赤ちゃん泣き



結果、7-0 ●




キッズの試合も実施!

試合ができるうれしさと楽しんでる姿を見る事が
できました飛び出すハート
応援も楽しかった📣音符






2試合目vs荒浜ビッグウェーブ


欲しかった先制点❣️


しかし、守備でリズムを作ることができず…



結果、3-8 ●


課題が残る結果となりました



みんなで前を向いて次に活かすよー!!




対戦いただきました

古小タイガースさん

荒浜ビッグウェーブさん

ありがとうございます







"aggressive baseball”

南光台少年野球クラブ







LINE公式アカウント

Official Account Profile

Official Account Profileリンクliff.line.me