南光台5年生とドリームズさんの6年生合同チーム
変則的な体制で参加してきました⚾️


1試合目vs八幡小少年野球クラブ


初回から打線がつながり5得点拍手



いい雰囲気での立ち上がり!





その後も得点を重ねて行きますびっくりマーク







しかし、最終回に守備のミスが出始めると

一気に相手チームに流れが……赤ちゃん泣き



リードしていた点差がひっくり返されてしまい……



悔しい、悔しいサヨナラ負けです泣




また気持ちを作り直して!


2試合目vs蒲町スポーツ少年団野球部



この試合も初回からチャンスを活かし得点グッ飛び出すハート



その後の守備も落ち着いてましたキラキラ




点差を守り抜き、勝利音符爆笑!


ドリームズさんの6年生の安定したプレーに

南光台の5年生達ものびのび楽しむことができました野球



泉中山ドリームズさん、またよろしくお願いしますスター



個人賞🏆


Mさんと、Yくんお祝い

おめでとう義理チョコ



対戦いただきました

八幡小少年野球クラブさん

蒲町スポーツ少年団野球部さん

ありがとうございました







"aggressive baseball”

南光台少年野球クラブ






LINE公式アカウント

Official Account Profile

Official Account Profileリンクliff.line.me