準決勝でのタイブレーク後行われた3位決定戦

僅かなインターバルの最中

ベンチに座るみんなの全力尽くした顔

泥だらけで、悔しい気持ちを堪え

呆然と一点を見つめる姿に

監督、コーチから切り替えろ!の声が響き

また90分、勝ちに行く試合に向かいました!



vs長町小学校少年野球クラブ




さっきまでの呆然とした顔つきが一瞬で変わったことにビックリ

本気になる事へ、成長した姿をみることができ

感動……泣



その気合いを表すかのような初回の先制点野球







その後、大きく失点してしまい

苦しい展開となりましたが



諦めない!!





ダブルプレーを取るなど

守備でもいいプレーが出ます




そして、最終回に3得点!

最後まで、諦めない!!



しかし、追いつく事はできず

7-9× ● 悲しい




よく頑張ったよ!

毎試合、それぞれが成長し

今まで見たことないようなナイスプレーや

強い気持ち、仲間への声がけ

たくさんいい表情を見せてくれてありがとう




県大会出場には、あと一歩届かなかったけど

全身全霊を込めて応援してくれた6年生を含め

みんなで掴んだ仙台市ベスト4キラキラ

おめでとうお祝い飛び出すハート



この経験を次に活かせるように

また頑張ろうーーー筋肉ハッ






そして、個人賞は

5年生 Sくんスター

投打の大活躍、すばらしかったねラブ





対戦いただきました

長町小学校少年野球クラブさん

ありがとうございました










"aggressive baseball”

南光台少年野球クラブ








LINE公式アカウント

Official Account Profile

Official Account Profileリンクliff.line.me