vs 蒲町スポーツ少年団野球部

at 桜ヶ丘公園野球場



1つ1つ勝ち進み、ここまできました!!

勝って県大会へ行きたいお願いキラキラ



さぁ、やるしかないよ!!



しかし、なかなか得点できないまま

先制点、追加点と1点ずつ失点……



これ以上は離されたくない



1番からの好打順の4回に

3得点で逆転笑い泣き

いい顔してます❣️



そこから、また同点に追いつかれてしまい……










取って、取られての

気の抜けないドキドキの展開です





そんな中、集中力を切らす事なく



精一杯のプレーを見せてくれましたが



6回までで、4-4

勝負がつかず、タイブレークへ




勝ちをとりに力尽くしました

必死に…



しかし、5-6× ●

悔しい、悔しいえーん敗戦となりました




暑さの中、延長戦まで力を出し切った


そのすぐ後

3位決定戦にうつります



勝ちたい!







対戦いただきました

蒲町スポーツ少年団野球部さん

ありがとうございました







"aggressive baseball”

南光台少年野球クラブ







LINE公式アカウント

Official Account Profile

Official Account Profileリンクliff.line.me