東向陽台スカイラーク大会 2試合終了後

急いで寺岡小学校へ移動🚗

⚡️天候不良により再試合になった

新人戦3位決定戦


vs寺岡ブラザーズ



勝利へ気持ちを込めながらの1週間

それぞれがいろんな思いを巡らせて

この時を迎えたでしょう



その思いが形になって

1点追加拍手











その裏も0点で抑える事ができました泣くうさぎ





溢れる笑顔!



感動の涙!!



よくやりましたお祝い!!


まだまだ、暑い夏は続きますラブ




対戦いただきました

寺岡ブラザーズさん

ありがとうございました





"aggressive baseball”

南光台少年野球クラブ








LINE公式アカウント

Official Account Profile

Official Account Profileリンクliff.line.me