vs宮千代イーグルス



先制点を取ることはできましたが……





守備も攻撃もなかなか思うようにはいかず……











そのまま、立て直すことができずに

敗戦です悲しい




負けてはしまいましたが

試合中、各々がプレーの確認をしたり

ベンチで意見交換をしたり

意識の向上を感じられる姿も見られました合格


暑い中、がんばりましたね晴れ




試合の合間には笑い声も響き口笛



そして、グラウンド担当として

朝から準備等もお疲れさまでしたびっくりマーク



審判もいつもありがとうございますお願い




結果はともあれ、みんなは楽しそう音符



まだまだ、これから試合が続きます

また、暑さに負けず

ナイスプレー野球が見られるのを楽しみにしているよ❣️





対戦いただきました

八乙女小少年野球クラブさん

宮千代イーグルスさん

ありがとうございました







"aggressive baseball”

南光台少年野球クラブ






LINE公式アカウント

Official Account Profile

Official Account Profileリンクliff.line.me