決勝戦

vs宮千代イーグルス















この試合も、先制することができ

このまま流れに乗りたい!

どちらも譲らない

ミスできない緊張感のある中


2-1 ○まじかるクラウン


優勝です泣くうさぎ



雨が強くなったり弱くなったり

一日中ずっと降り続いていました

みんな条件は同じではありますが

それでも、3試合

よく集中して

ロースコアの試合を勝ってくれました

頑張った!!!!!





雨の中の審判、本当にありがとうございます❣️




応援の母たちも喜びがあふれていますハート

感動しました爆笑






監督はじめ、指導陣のみなさんに

雪の日も雨の日も

何度も何度も教えていただいたこと

少しずつ実践できるようになってきたように

感じます

それが、自分たちらしい野球



みんなが野球に一生懸命になれるように

周りも本気でサポートしていますよ


そして、なんと言っても

みんなのやりきった笑顔が1爆笑びっくりマーク




2週連続でリーグ優勝

この経験でまた成長してくれる事を

期待しています

まだまだ、目指すところは先にあるんだよね

快進撃楽しみにしてるよ飛び出すハート





最後に個人賞流れ星

最優秀選手賞 T


ナイスピッチング

そして、いつもみんなを鼓舞して

引っ張ってくれて

ありがとうびっくりマーク




敢闘賞 S音符


ナイスバッティング

大きな当たり、素晴らしい拍手笑い







対戦いただきました

鶴巻ドラゴンズさん

寺岡ブラザーズさん

宮千代イーグルスさん

ありがとうございました






"aggressive baseball”

南光台少年野球クラブ






団員募集中義理チョコ

お気軽にお問い合わせください



LINE公式アカウント

Official Account Profile

Official Account Profileリンクliff.line.me