新しい仲間が増えました爆笑キラキラ

エンジョイコースに入団してくれた

3年生 Yくん野球



何回か、体験に来てくれての入団お祝い

みんな待ってたよー拍手キラキラ

南光台の帽子もすごく似合ってる

いい笑顔です義理チョコ

これから、一緒に野球を楽しもうねー!!




エンジョイコースは、野球をやりたいけど

投げるのも打つのもまだ自信がない…や

全然やった事ないけど、野球に興味がある!

という子たちに基礎からコーチが教えてくれます

まずは、野球を好きになってもらいたいという

趣旨の活動ですので、楽しみながら上達できますよびっくりマーク


ちょっとでもやってみたい!と思った方は、

ぜひぜひ一度体験に来てみてくださいルンルン

新しい仲間を待ってまーす気づき気づき





そして、団員の父作製の新しいチームポスターキラキラ

私たちもお気に入りのこちら!!

ご近所を中心に掲示をお願いしているところですが

ご協力頂ける店舗さん等、まだまだ募集中ですので

併せまして、どうぞよろしくお願いしますびっくりマーク




LINE公式アカウント

Official Account Profile

Official Account Profileリンクliff.line.me


















"aggressive baseball”

南光台少年野球クラブ