お天気にも恵まれ

コロナ禍で中止となっていた開会式が再開し

今年は盛大に始まったジャンボ大会!!

やっぱり楽天モバイルパークは

テンション上がりますびっくりマーク



入場行進

声も出てて、立派だったよー拍手笑い

みんなの勇姿に母達は感動でした泣くうさぎ



開会式後、東松島へ移動しダッシュ

いよいよ1回戦野球

vs東六ゴールデンファイターズ





初回の攻撃から

勝利への気持ちが全面に出ていて最高の立ち上がり爆笑







ピッチャーTくんの好投



そして、みんなの好調なバッティングで

点数を重ねていく事ができました合格





いい笑顔が溢れます



その後、守備の乱れから

相手チームの長打も出て得点されてしまいますが



結果、11-7 ○ 花





念願の初戦突破お祝い

やったね!!!!!



明日も試合ができるぞびっくりマーク

がんばろーーーー気づき気づき




対戦いただきました

東六ゴールデンファイターズさん

ありがとうございました