昨日の悔しさを晴らすぞ晴れ





両チーム3回まで0点で進み

我慢の展開が続きます




しかし、ミスから点差が広がっていき……あせる


どうにかしなくては!という思いから






最終回、粘り強く得点を入れていきますびっくりマーク

みんなの顔も明るくなり


このまま追いつきたい!!!





残念ながら

結果、5-4 ●となりました



自分達に出来ること、できたかな?!

力を出し切るにはどうすればいいのか

監督、コーチからの言葉を受け止めて

しっかり考えて欲しいです


そして、みんなで笑って喜べる試合をしよ野球気づき





対戦いただきました

八乙女小少年野球クラブさん

ありがとうございました


前日の雨からのグラウンド作り

グラウンド担当

泉中山ドリームズさん

試合後の練習試合も

ありがとうございました




"aggressive baseball”

南光台少年野球クラブ