目標達成のためにも

1回戦のいい雰囲気のまま突き進もう!!




しかし、得点につなげることができず



その反面、相手チームの長打が続き……

初回からこれ以上は失点したくない、、、

という展開になっていたところ


4年生S君のダイビングキャッチで

みんなに笑顔が戻ってきました爆笑笑い



さぁ、反撃だーーー!!

……という思いとは裏腹に

0点で抑えられてしまいます……赤ちゃん泣き 




大きな当たりを連続で受け

守備にミスが出てしまい

点差が広がっていきました……




結果、3回コールドで敗戦となりました泣





試合後、落ち込んでいるメンバーに

自然と声をかける姿を見て

こちらも、うるっとする場面もあり……悲しい



監督からは

これから挽回するチャンスはまだあるぞ!

と励ましていただきました


そのチャンスを形にできるように

しっかり今日のことを振り返って

みんなそれぞれに高めていこう!!




対戦いただきました

七郷少年野球クラブさん


雨の中

グラウンド担当をしていただいたチームさん


ありがとうございました





今大会、優秀選手賞のTくん

おめでとう花

これからも投打の大活躍楽しみにしてます野球スター








"aggressive baseball”

南光台少年野球クラブ