盛大な開会式から始まりました!!

キャプテンTくんの掛け声が響き

立派な行進でした拍手


さぁー、気合い十分!

ぜったい勝つぞーー!!!!




試合前半に1人1人が

つないでつないで







得点を重ねることができました合格



強豪チームの追い上げにも

集中力がきれなかった爆笑



いいプレーに盛り上がり



ベンチもひとつになり声を出します





しっかりリードを守り抜こう!

勝ちたい気持ちが表れていました


力投のキャプテンTくん

最後まで素晴らしい闘志でした



結果、7-6 ○

泣くうさぎ飛び出すハート

勝ち切れた………





いい笑顔爆笑


チームスローガンのaggressive baseball

その言葉のひとつの形を

体現してくれたんじゃないかなと思います

こういう試合がしたかったよね野球



監督から

チャレンジして失敗してもオッケー

という言葉をかけ続けてもらっている団員たち

次もこの最高の笑顔になれるよう

全力プレーで思いっきり楽しんでいこーー気づき気づき




対戦いただきました

旭丘少年野球クラブさん


グラウンド担当チームさん


ありがとうございました❣️





"aggressive baseball”

南光台少年野球クラブ