ついにこの時が来てしまいました……赤ちゃん泣き



第49期生卒団式です野球




卒団証書授与

年間記録証授与


監督始め、指導陣からの言葉には

愛を感じます




みんなお楽しみのゲーム音符

盛り上げ上手のK母のパフォーマンスもあって

ゲームも大盛り上がりグラサンハート拍手





両親への感謝の手紙は、涙、涙です……泣くうさぎ


監督製作のDVDをみんなで鑑賞

プレーで、声で

チームを引っ張る卒団生の姿

何気ない一コマの楽しそうな表情

みんなで一生懸命に過ごした

成長の軌跡を見ることができて

感動の時間となりました

監督、毎年睡眠時間を削って

思いがたくさん詰まった

DVDをありがとうございますキラキラ



そして、

本来ならグラウンドで行う予定だった

親子対決へ

あいにくのお天気であめ

(柔らかいボールで⚾️)

急きょ室内で行うことに


息子と父のキャッチボール





照れくさそうに感謝の気持ちを

大きな声で伝える姿に

いろんな事が思い出されます






ピッチャー 息子

vs

バッター 母  





中学でもサポートお願いします!

との力強い気持ちに

いい当たりで応える母ハート



監督とのキャッチボール


温かいエールをいただいて

野球を通じて、大切なことを教えてもらった事

一生の宝物が胸に刻まれたね


監督から、南光台少年野球クラブの卒団生として

誇りを持って次のステージでも活躍してください

とのお話しがありました

その思いを持って、これからも頑張っている事

みんな、応援しています!!


暑い日も寒い日も、一緒に汗を流して

笑顔も悔し涙も一緒に経験した

在団生も

これからも誇れるチームであるように

一生懸命がんばってくれると思います




Rくん・Kくん

ご家族のみなさん

卒団おめでとうございますお祝いキラキラ


いつでも、グラウンドに遊びにきてねーー流れ星



"aggressive baseball”

南光台少年野球クラブ