ホームグラウンドでの試合となりました

目指せ!ブロック優勝🏆


vs大郷少年野球クラブ

ナイスピッチング、キャプテンT君合格


長打も出て、ペッパーミルで盛り上げます爆笑


守備もリズムよく拍手


結果 0-4 ○キラキラ





vs泉パークタウンスプリングス


ピッチングにバッティングに大活躍のT兄弟飛び出すハート



このままの勢いでいきたいところでしたが…

守備にミスが続いてしまい


ブロック優勝するには

もう失点できないぞ!という声が!!



その後、しっかり守り

走って、走って、走って



結果 18-2 ○ルンルン



泉中山ドリームズさんの試合にも助っ人で出させてもらいました

楽しそうにのびのびしたプレー



そして、勝ち点、失点同点となり

泉中山ドリームズさんとの抽選決戦へ


祈る団員たち🙏


惜しくも4-5で準優勝となりました🥈





敢闘賞 K君 おめでとう🎊





最後、泉中山ドリームズさんとも記念撮影📸



いつもお世話になっているドリームズさんと

一緒に優勝・準優勝が取れて

清々しい笑顔が溢れていますラブ


たくさんの笑顔が見れた1日となりましたびっくりマーク




対戦いただきました

大郷少年野球クラブさん

泉パークタウンスプリングスさん

ありがとうございました



市名坂クラブさん

創立45周年おめでとうございます㊗️





"aggressive baseball”

南光台少年野球クラブ