まだまだ勝ち進みたい!

絶対勝つぞー!!!


vs愛島ブレイブハーツ







いい当たりも出て初回に先制点


しかし、守備にミスが続いて
いい流れを作ることができず……


その後のチャンスも活かすことができずに

敗戦となりました泣くうさぎ



vs将監ビクトリー



相手チームの強力な打線に

必死に食らいついていこうという気持ちはありましたが……




守備も攻撃も思うようにはいかず…

この試合も敗戦

悔しい2敗という結果になりました泣


勝って次につなげたい!という思いがありましたが、

実現できなかった……

この経験もあって良かったと思えるように

自分達に足りなかったところ

試合に臨む姿勢や、自分で考えて動く意識

悔しい気持ちと感じたこと、忘れないで!!

次に活かそう!


対戦いただきました

愛島ブレイブハーツさん

ありがとうございました


将監ビクトリーさん

グラウンド担当

そして、練習試合もさせていただき

ありがとうございました





"aggressive baseball”

南光台少年野球クラブ