南小グラウンドにて今季初の対外試合を行いました⚾️✨


vs中山とびの子野球教室









vs泉中山ドリームズ







6年生がいない試合

緊張していたと思います

でも、みんな落ち着いていました

キャプテンTくん中心に声を掛け合って

走塁も、カバーもやらなければいけないことに

体も動いていたんじゃないかな爆笑

そして、うれしい2勝拍手

課題もたくさん見つかったと思います

監督が以前おっしゃっていた通り

君たちには可能性しかない!!

これからますます楽しみだね❣️



そして、3試合目は、去年も合同で試合に出させてもらったり、一緒に練習させてもらったり

本当にお世話になっている泉中山ドリームズさん

その合同チームの南光台ドリームズスター

6年生の引退試合です


6年生の姿を見てると、印象に残ってるプレイなどが蘇りました泣くうさぎ

いつも野球が大好き!!楽しい!!という強い思いを感じるプレイを見せてくれました

後輩達にもその思い伝わってるはずです花



気心知れたドリームズさんのみんなと試合ができて良かったね

ドリームズさんの6年生3人のこれからの活躍も楽しみです飛び出すハート

頑張ってくださいねーーー!





対戦いただきました

中山とびの子野球教室さん

泉中山ドリームズさん

ありがとうございました




"aggressive baseball”

南光台少年野球クラブ