vs泉ヶ岳エンゼルス




6年生にとっては最後の公式戦です





気合い十分!

ぜったいに勝つぞ!





ピッチャーT君

皆で盛り上げていこう!







ひとりひとり

自分に出来る事をやるだけ





団員達の声が響いてます





ナイスプレー!

皆いい笑顔です







監督からのアドバイス

自信を持って!

皆なら出来るよ!

ベンチからも真剣な眼差しで

応援しています







諦めない気持ち

団員達の表情からも伝わってきます





最高の笑顔!!







結果





3-4で勝利!



最後までよく頑張りました


公式戦での勝利

嬉しい一勝です




次の試合も

最後まで笑顔で頑張ってください!







審判いつもありがとうございます!







対戦頂きました泉ヶ岳エンゼルスの皆さん

ありがとうございました


グラウンド担当の皆さん

ありがとうございました






“aggressive baseball”

⚾️南光台少年野球クラブ⚾️