2021.12.5(日)



鶴巣ふれあいセンターAグランドにて

西部リトルシニア杯が行われました。




泉中山ドリームズさんと南光台の

5、6年生による合同チーム

南光台ドリームズとして

参加しました。






大和町総合運動公園Aグラウンドにて

開会式とシニアのみなさんによる

デモンストレーションがありました。




開会式終了後、試合会場へ移動〜

車DASH!車DASH!車DASH!車DASH!車DASH!





⚾️1試合目⚾️

vs川前ファイヤーズ

朝からかなり気温が低く、寒いっっ🥶

みんな怪我しませんように

祈りながら応援📣📣
















初回に2点を先制アップアップ

その裏、追いつかれたものの、

みんなしっかり守りましたグー

…が残念ながら3-2の惜敗






⚾️2試合目⚾️

vs大和リトルアローズ&館スポーツ少年団

合同チーム

















1-2x

見事サヨナラ勝ち爆笑グーキラキラアップアップ

寒い中、諦めず集中し、

よく頑張りました拍手拍手




ブロック準優勝をかけて、

スタメンによるジャンケン勝負に

勝ち越しし、準優勝🥈拍手キラキラ




閉会式の様子




本日の個人賞は

6年N.Kさん

攻守ともに活躍しましたラブ拍手

おめでとう🎉




対戦頂きました

川前ファイヤーズさん

大和リトルアローズさん

館スポーツ少年団さん

ありがとうございました。




西部リトルシニアのみなさま、

本日はありがとうございました。



合同チームとして

泉中山ドリームズさん

ありがとうございました爆笑





⚾️南光台少年野球クラブ⚾️