2020.11.15(日)


宮城野区鶴巻小学校グランドにて岡田小クラブ招待野球試合が行われました。


第1試合 VS中田スポーツ少年団











見事先取点!幸先の良いスタートぶり




N村カメラマン(高所)による試合全体の図カメラキョロキョロ

6-5惜敗…逆転されてしまい、その後点を返したもののひっくり返せず…えーん汗


第4試合 VS東仙台アニマルズ 



1年のR君も⚾️洗いしてます。エライ照れ
みんながんばれ〜グーグー

いい笑顔爆笑キラキラ


確実に点数を重ね、7-1で快勝クラッカークラッカー
大きなミスもなく、声もよく出ていて気持ちが良い試合でした拍手爆笑拍手



表彰式の様子

本日の個人賞キラキラ🥇
5打数4安打を放ったS.S君と入団して間もないものの走攻守すべてにおいて頑張りましたR.A君拍手
おめでとう㊗️🎉


対戦頂きました
中田スポーツ少年団さん
東仙台アニマルズさん
ありがとうございました。


⚾️南光台少年野球クラブ⚾️