2020.8.9(日)

雨が降ったり止んだりの不安定な天気が続き、9日の朝も雨…
お昼前に集合し、午後の練習に備えてグラウンドの水取り作業を行いました。





今日は泉中山ドリームズさんとの合同練習。
両チーム父母の皆さん、首脳陣のご協力のもと、2時間近くかかって、湖のようなグラウンドを練習が出来るようにまで仕上げましたアップアップ

見て下さい!このグラウンド〜ラブ














両チーム混合で紅白試合をしました⚾️
普段やっていない守備についたり、なかなか出来ない練習が出来ましたおねがい










泉中山ドリームズさん、
合同練習、グラウンド水取り作業、整備にご協力頂き、本当にありがとうございました爆笑爆笑


また機会がありましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m



アメニモマケズ…
⚾️南光台少年野球クラブ⚾️